2021年6月1日火曜日

壱岐の自然探求①

壱岐へ!
海から見た博多の街
波もなく穏やか〜
半島を通過して
怪しさ満々⁈の島を通過して
オオミズナギドリを撮りながら


灯台はいいにして、あの建物が気になる〜
壱岐が見えてきました🎶
トビウオ発見〜
可愛い〜笑

トビウオって凄いですね(^_^)


楽しくてたくさん撮ってしまいました(^^;;
海に映るトビウオ
壱岐に到着!
ランチはカスうどん、美味しかったです!
さっそく島巡り、壱岐はホオジロがたくさん!
美しい海



ホオジロや
キジバトも
ランチゲット⁈
ダイサギ
コウライキジもたくさんいました

かわいいセッカ

アカアシセイタカシギもいました
夕食は海の恵みや
壱岐牛など^_^ 楽しい1日でした(o^^o)


 

0 件のコメント:

コメントを投稿