2021年6月16日水曜日

尾瀬沼~尾瀬ヶ原ハイキング③

3日目の朝!予報通り…\(^o^)/
朝の静かな尾瀬ヶ原
昨日の雨で、ほど良い感じの湿度と朝霧
静かだなぁ~(#^.^#)
見晴と燧ケ岳
とても素敵な時間



皆様もこの景色に感激~\(^o^)/

朝霧に突入~

尾瀬ヶ原を縦断して山の鼻を目指します

刻一刻と移り変わる景色は本当に美しく、静かな尾瀬を満喫

少しずつ青空が広がり…

朝陽も
竜宮を経由して
どんどん歩きます




のんびりゆったり景色を堪能しながら



本当に怖いくらい、他に誰もいません、笑


晴れてしまいましたが、午後は雷雨
逆さ景鶴岳も!

逆さ至仏岳

晴れも良いですが、朝霧がやっぱりキレイでしたぁ~
逆さ燧ケ岳



山の鼻から鳩待峠へ登り、タクシーで戸倉へ、温泉に入り出てくると、空は雷雨!
本当にタイミングに恵まれた4日間でした。
のんびりゆったり♬尾瀬の自然を満喫できました~(#^.^#)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿