2021年6月27日日曜日

どっぷり礼文島② 礼文岳登山

3日目は礼文岳登山!
天気予報は快晴なのですが、低~い海霧がかかり
10時以降の方がお天気良さそうなので、まずはメノウ浜でメノウ石拾い
皆様超真剣~(#^.^#)なかなか楽しい時間♬

セイコーマート経由で登山口へ、すると予報通り~

晴れた\(^o^)/
登山口から礼文岳を目指しました
ツタウルシに気をつけながら、歩きやすい登山道を登ります

いくつか小さな尾根を越え、見えた山頂~

おっ⁈雲の上に
山頂は雲の上に出ていて、
利尻山の山頂も見れました~\(^o^)/
皆様頑張りました♪
徐々に雲がとれて景色も楽しめました


のんびり歩いて夕方下山。今日も充実した楽しい1日でした(^^♪




 

0 件のコメント:

コメントを投稿