2021年6月20日日曜日

羊蹄山

今日は目指せ蝦夷富士!お天気は微妙ながら、かすかな望みも!
登山口からスタート!
最初はしっとり小雨
途中から雨もやみ
雲の上に~\(^o^)/
サイハイランやコケイランなど花々もたくさん!
キバナシャクナゲは群生~!
サンカヨウは雨で透明に~
シラネアオイの群落はすごかった!
エンレイソウも2種類
シダも美しく
ズダヤクシュとクルマバソウ

たくさんの花々が咲いていました~

完全に雲上~
残雪も少しありました
稜線歩きで山頂を目指します
山頂からは雲の合間にお鉢も見れました\(^o^)/
イワウメたくさん
下山はスピードUP!
ほとんど人に会いませんでした♬
なんとか雨に降られず、お天気ギリギリ回復!良かったぁ、下山→入浴→空港!忙しかったですが、皆様登頂できて良かったぁ(#^.^#)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿