2021年6月4日金曜日

ミヤマキリシマツツジ咲く九重連山①

6/3~6は九重連山へ~
初日、福岡空港集合後、雨のため、のんびり空港でイタリアンランチ♪そして近くの明太子工場見学へ♬

なかなか勉強になる明太子工場過程(#^.^#)
たくさんの人が働いていました~
今回は2名様、のんびりゆったり自由自在(^^♪
宿泊は筋湯温泉~♨
看板犬のエンジェル君は少しお疲れ気味?
湯ったり温泉~♨
夕食もなかなか豪華!美味しく楽しくいただきました(#^.^#)




ホテルの部屋から眺める筋湯温泉街
翌朝!おっ、元気な感じ???笑

かなりの雨なので、予定変更して湯布院温泉街をのんびり観光~
湯布院駅前から歩きました
なんだか趣があります
湯布院ロールケーキを10時のおやつに、笑
九重高原に戻り、ランチはふわふわオムレツ
ビジターセンターを見学し、長者原湿原1周ウォーキングを楽しみました
雨の森もいい感じ♪会話も弾みます
筋湯温泉近くの苔アートも訪れました。
ナウシカのキャラクター、全部上手い!!!

トトロも

素晴らしい画のセンスで感心~
2連泊でお世話になった筋湯温泉。食事も美味しく、対応も素敵ないいお宿でした♨






 

0 件のコメント:

コメントを投稿