2021年6月26日土曜日

どっぷり礼文島① 礼文林道

翌日、稚内空港で合流~!次の礼文島ツアー開始!
今回は礼文島をどっぷり満喫4日間(#^.^#)
フェリーまで時間があったので、稚内公園散策~
公園から見る稚内市内と港。今回はどんな旅になるか⁈
稚内ドームを散策し
フェリーで礼文島へ渡り、ホテル礼文に3連泊~♬
翌日、北部の観光へ

南部は低い霧に覆われて真っ白でしたが、北部は晴れていました~\(^o^)/

風のスコトン岬を散策し、

澄海岬へ
きれいな景色です♪

道路沿いで何をしているかというと、、、
野生のゴマフアザラシ探し~


いろいろな表情がなんとも可愛い野生のゴマフアザラシ



港で豪華ランチタイム~笑
午後はウスユキソウが咲き始めたという情報を聞いて、礼文林道ハイキングへ
たくさんの花々に出会えました♪
固有種レブンウスユキソウもちょうど咲きはじめ!
堪能できました!(^^)!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿