2021年6月15日火曜日

尾瀬沼~尾瀬ヶ原ハイキング②

翌日、小屋周辺でアカハラのペアが朝食中~(#^.^#)


モズもたくさんいました


尾瀬沼にはカイツブリ
ホウアカは今日もたくさん
出発時、予報通り快晴~\(^o^)/ 全国予報では梅雨でしたが、部分的には晴れ!
午後には雷雨がまた来るので、早めに出発ー!
ほんとに他に誰もいない~笑


尾瀬沼沿いを歩き、沼尻へ
この雲が集まって、あとで雷雨に!
燧ケ岳を眺めながら歩き、
沼尻到着~
どこもかしこも貸し切り(^^♪
雲がだんだん増えてきます!(^^)!
ムラサキヤシオツツジや
チシマザクラ
ミヤマカタバミもきれい♬

白砂峠を越えるとブナ林~(^^♪
見晴までもう少し!
正午には見晴に到着~!今日の宿泊は尾瀬小屋
至仏山も見えていましたが、この後、すさまじい雷雨に!

尾瀬小屋も貸し切り、快適、笑
のんびりタイム~
夕食はこんな感じ~♬
夕方、予報通り雨はやみ、雲がきれい~!
これはこれでいい感じ~
至仏山もすてきです
たくさん写真を撮ってしまいました~(^-^;
景鶴山方面
明日も午前は晴れ!午後は雷雨予報(#^.^#) いいタイミングで天気が動いてくれています♬

 

0 件のコメント:

コメントを投稿