2021年6月23日水曜日

利尻島シーカヤック

 というわけで、笑、利尻島到着後、そのままシーカヤックへGOー!

まずは陸で基本練習をしっかり??おこなって

美しい海に漕ぎ出します♪波もなく穏やか〜(^^)

皆様すぐに操作にも慣れて
狭い岩場も楽しく通過ー^_^
美しい〜!
2人の息もぴったり!シーカヤック初心者とは思えません

海面から眺める利尻富士も綺麗〜
楽しいーーー!!!

本当に綺麗な海
海の中も、とても自然が豊か
こんな凪も珍しい〜!

どんどん漕ぎすすみ、
海鳥のコロニーにもなっている、無人島ポンモシリ島を目指しました

ポンモシリ島はウミウやウミネコなどの営巣地
利尻島の沖に浮かぶ小さな無人島です
本当〜にきれい!


ポンモシリ島をぐるりと一周しました(^_^)


利尻富士を眺めながらのシーカヤックも格別です!
岩壁の近くを漕ぎすすみ、

北の海を満喫しました(^○^)



当日に突然アレンジしたシーカヤック、やはり自由が効くのは嬉しいですね(*^^*)
透き通る海
一周した無人島ポンモシリ島の全景
狭い岩礁を抜けるのは楽しい〜!




のんびりゆっくり海上散歩を楽しみました〜
海の中には利尻昆布もたくさん
楽しい楽しい時間を過ごせました(*^^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿