2022年11月29日火曜日

ブエノスアイレスにて

宿泊したホテル♪
今日はこちらの車で
ブエノスアイレスの自然保護区へ

木の雰囲気がとても素敵♪
キレイ

カスタネラ自然保護区で半日しっかり歩きました(^^)

ウィシュアイアのハードロックカフェでお買い上げ〜^_^
たくさんの生き物に出会えました(^_^)



ジャガランダも咲いていました












目つきが…笑

ブエノスアイレスの官庁前
ワクチン接種を2回しか受けてため、スペイン語しか通じない超ローカルなクリニックで無理矢理pcr検査を受けて。笑。もはや海外でpcr検査をやっている病院やクリニックはとても少なく、探すのが本当に大変〜。とりあえず口頭でネガティーボーネガティーボーと言われ、あとでメールで陰性証明を送るからとのこと。ほんとかいな、と思いながら、ブエノスアイレスからデルタ航空でアメリカのダラスへ〜(^ー^) なかなか貴重な体験ができました^_^
 

0 件のコメント:

コメントを投稿