2022年11月28日月曜日

ビーグル水道&ウィシュアイア到着!

ドレーク海峡を抜けて
穏やかなヴィーグル水道へ
夕焼けがとても綺麗でした^_^
刻一刻と色が変わります


陽が沈む方向が南極
数日前までは南に向かっていたのが不思議な感じです。美しい蒼色。
グレーになり、一瞬染まり、
陽が沈んでからも光が残ります
穏やかな最後の船中泊。全スタッフへの感謝セレモニーなどで盛り上がりました。
下船日の朝
海からウィシュアイアの街を眺めます
静かな朝

入港〜
下船して20日間共に過ごした乗客やスタッフとのお別れを^_^
飛行機の時間まで、ウィシュアイアの街歩きに出かけます
ウィシュアイアの看板♪
お店レジのコロナ対策ソーシャルディスタンスはペンギンの足跡マーク
ランチは世界最南端のハードロックカフェで

街中の散策を楽しみました

もうすぐクリスマス
でもワールドカップのサウジアラビア対アルゼンチン戦がテレビ中継されていたので、地元人はほとんどいません、笑

夕方、ウィシュアイアかアルゼンチン航空でブエノスアイレスへ
ブエノスアイレスの夜景〜
宿泊はオシャレなホテルで♪
あと数日で帰国の途へ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿