2022年11月11日金曜日

洋上にて サウスジョージア島へ

フォークランド諸島からサウスジョージア諸島を目指して、ひたすら南下します
約2日間は海の上
でも全く飽きません(^^♪
きれいなナンキョククジラドリ

マダラフルマカモメもたくさん見れました
こちらはギンフルマカモメ

そして珍しいワタリアホウドリ\(^o^)/
南極大陸の周りの洋上を渡り飛んでいます
そして見たかったユキドリも!

美しい鳥です♬

シャグロック、そのまま「ウの岩」。よくみるとウがたくさん!
サウスジョージアウも飛び始めました
サウスジョージア諸島は近いか⁈
お天気は良好に!
サウスジョージア諸島は氷河がたくさん残る島
船から雄大な景色を楽しみながら


そしてサウスジョージア諸島の湾内に到達~


航行中はクジラなど海洋生物のレクチャーを聞きながら
サウスジョージア諸島もなかなか大きな島で、そのほとんどが氷河に覆われています♬はたして何度上陸できるか?

0 件のコメント:

コメントを投稿