2018年7月9日月曜日

ヨーロッパアルプス三大秀峰展望ハイキング③

5日目はツェルマットでハイキング!
朝の静かなツェルマット♪
この時間が一番好きかなぁ、、、(^-^;

そしてマッターホルン(^^♪

雲一つないお天気に恵まれて(^○^)

スネガ展望台まで地下ケーブルで上がります。

スネガ展望台からの眺め

ん~素晴らしい~\(^o^)/

ライゼー湖に映る逆さマッターホルン

ヌタンス マンテマ

シルベストリス ナデシコ

モスカタ ノコギリソウ

モンタナ ウサギギク

イトシャジン

バルバタ ホタルブクロ

湖面に映る皆様とマッターホルン!

ライゼー湖でのんびり展望を楽しんで、

どんどん登ります。

モンタヌム バンダイソウ

アルピヌス アキノス

マッターホルンを眺めながら快適なハイキング♪

ラモサ リンドウ
インティバケウム ミヤマコウゾリナ


ニバリス リンドウ

アルピヌス シオン

次に訪れたグリンゼー湖にもマッターホルンが映っていました(^^♪

ハレリ オキナグサ

クモノス バンダイソウ

雄大~\(^o^)/

ブラキフィラ リンドウ

ムシトリスミレ

皆様の姿がカッコイイ~!

シュテリゼー湖も訪れました。

正面に今日、宿泊する山小屋、フルアルプ小屋が見えてきました。

最後の登りを頑張って、

フルアルプ小屋に到着~!

こんな感じのお部屋に宿泊です

トイレもきれいで、シャワーは

コイン式です。

フルアルプ小屋からの眺め♪
写真右にはシュテリーゼー湖。

夕食は野菜スープ、

パスタ

フルーツサラダ
どれも美味しかった~(#^.^#)

夜中は満天の星空でした☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿