2018年7月29日日曜日

ツールドモンブラン③

5日目!
晴れた~\(^o^)/

昨日越えてきたボンノム峠方面の展望。

出発!





今日も花々を楽しみながら歩きます。

いい景色~

ここは毎回晴れてくれるので相性がいいのかな?

沢を越えて、



国境のセイニュ峠を目指します。



雄大な景色の中を歩けて幸せ~(#^.^#)


峠までもう少し!
モンブランの山頂が見えてきました。

大きいなぁ~

イタリアとフランスの国境、セイニュ峠!

ばんざーい\(^o^)/

展望を満喫!

イタリア側の展望。

こちらが登ってきたフランス側の展望。

のんびり休憩後、下ります。

素晴らしい青空!


花々もイキイキとしています。



空が青い!

山々の展望と、

花の絨毯を楽しいながら。

途中の水たまりには。

今回は宿泊しないですが、エリザベッタ小屋。

どんどん下って、


クールマイヨールを目指します。

きれい~!


ワンちゃんはもちろん犬かき、、、笑

写真左の峠が越えてきたセイニュ峠。

バンダイソウ

正面にグランドジョラスを眺めながら、バス停の前まで下り、

カフェレストランで昼食~。

ポレンタ料理。

マッシュルームも美味しい

ビーフも!

路線バスでクールマイヨールへ移動して、もちろん本場のジェラード屋さんに!

夕食は4★ホテルのパビリオンで優雅に?!笑

中でもこの生ハム&メロンが美味しかった~!
話しも弾み、たくさん笑いました(^○^)

0 件のコメント:

コメントを投稿