2017年8月4日金曜日

美々川カヌー

8/4は新千歳空港でお客様と合流する前、早朝6:30~約2時間、サクッと美々川カヌーへ(^^♪
美々川は新千歳空港近くのウトナイ湖に流れるゆったりした川で、カヌー初心者のかたでも楽しめる川です。
苫小牧市がしっかり管理して、カヌーポートも万全に整備されています。

このカナディアンカヌーをレンタルして下ります。

お天気は曇り、少し肌寒いくらいの気温で、凛とした空気が流れていました♪

この橋をくぐってスタート!

静かな川です。

橋周辺にはベニジャケが秋の産卵のため、たくさん上がってきていました~!

川のなかの植物の流れがきれいでした!(^^)!

コオホネもたくさん咲いていました。

朝の静かな川をの~んびりとリラックスタイム♬

あっという間に

ゴールの橋に。
ここもしっかりしたカヌーポートが整備されていました(^^♪
山は仕事、海川湖はリラックスタイム。
幸せです。

0 件のコメント:

コメントを投稿