2017年8月30日水曜日

オーストラリア西海岸ワイルドフラワー探しの旅⑤

ツアー6日目。
パースに戻り、今日もたくさんたくさんの花々を観察できました~。今回だけで約200種以上観察できましたが、自生しているのは12000種。。。

いつか、春から夏にかけてキャンピングカーで約3カ月、花探しの旅をしたいと思いました(#^.^#)

そろそろ花の写真も飽きてきたころかと、、、笑。
主に見れた花を簡単にまとめたものを↓





パースでの夕食はおいしい中華料理!
久しぶりのアジアの味で、皆様のがっつき具合が・・・大笑。
夕食後は夜景の展望地巡り。

そしてお世話になった現地ガイドさんに分かれを告げて、

バージンオーストラリア航空で機中泊移動し、シドニー経由エアーズロックへ!

0 件のコメント:

コメントを投稿