2017年8月29日火曜日

オーストラリア西海岸ワイルドフラワー探しの旅④

5日目は朝からあやしいお天気

今日のメインはコチラ、ネックレスフラワー

お天気が悪くてもちゃんと咲いていてくれました♪



とても貴重な花なんです。

見事に1列になって咲いていました。

雨の中を移動し、

途中、こんな場所も。

でもひとたび車を降りれば、花花花~。




小さなビーオーキットについた水滴。
ランもたくさん~






美しい小さな小さなデイジーも


白花も咲いていました。

夕方ホテルに着くと、

美しい虹がかかっていました。

今日は3コースではなく、2コースにしてもらい、白身魚と、

デザートのパブロバ。

コーヒーのティーバッグ。
これが以外とおいしくて便利でした(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿