2017年8月20日日曜日

幌尻岳~戸蔦別岳③

幌尻岳最終日は朝4時にヘッドランプで出発!
まだ暗いので最初の渡渉は気をつけて!
冷たーい!
昨日、急降下した尾根の上にそびえる分岐点が見えました。



登るときよりは水量は少し少なくなった気がします。

シャトルバスの時間があるので、のんびりせずに、シャンシャン下ります。
皆さんサポートはあまり必要なく、



スムーズに渡渉を繰り返し、

どんどん歩きます。




トリカブトも色鮮やかに!(^^)!

最後の渡渉を渡りきり、登山靴に履き替えて、

食べ物のお話しをずーーっとしながら(笑)、林道を歩きバス停へ。
途中、ヒグマが林道を横切り、熊スプレーを手に、そーっと林道を通過する場面も。

下山後は温泉♨&昼食。
そして、新千歳空港で2名様解散、ありがとうございました&お疲れ様でした!

空港で新たに3名様合流し、十勝岳山行スタート!

宿泊はハイランドふらの。
温泉と夕食を~(#^.^#)


ココのバイキングは美味しいです♪
明日も晴れますよーに!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿