2019年7月4日木曜日

ドロミテハイキング day6

6日目は快晴!

朝焼け

昨日の水たまりは一晩でこんなに小さくなってしまい、、、(^-^;


朝陽があたるトレチーメ



カッコイイ岩山がたくさん!




トレチーメ小屋


朝食をいただいて出発!

見納めです


素晴らしい、ひと時でした(#^.^#)

今日は当初の予定よりもたくさん歩く、パテーノ山群周遊トレイルへ!



風もなく穏やか



岩峰を眺めながら、基本的には平らなハイキング道を♪


色が素晴らしい~

湖に映る山頂


遠く白い点が、宿泊したトレチーメ小屋


この景色を眺めながら峠に登ります



途中、雪渓もなんのその



峠直下

峠から反対の谷の眺め~


大迫力の景観の中を歩きます


最高でしたー\(^o^)/

途中のかわいい山小屋で、

小休止、

再び登って、

絶景ハイキング

この谷を下りてゆきます


また違う谷の展望

眼下を歩く皆様

湖に映る山頂

鏡でした~\(^o^)/

湖脇を通過して、

どんどん歩きます




下ってきた道を振り返るとこの景色。

そして再びトレチーメが見えてきました♪

雄大


トレチーメに戻ってきました♪

この景色を眺めながら最後のハイキング(^^♪


素晴らしいトレチーメ&パテーノ山群周遊ハイキングでした!(^^)!

ランチの前菜はパスタ

子牛の肉料理

パンナコッタ

山に囲まれた美しい街、コルツィナダンペッソのホテルにチェックインして

ホテルの部屋からの眺め

街を散策すると、早くもオリンピックモードに!

街の中心の教会、スーパーやスポーツショップなどで買い物も楽しみました(^^♪
夕食はホテルの下のレストランで

生ハムの前菜

白ワイン

スズキのグリル

アップルストゥルーベル

今日も素晴らしい展望ハイキングを楽しめて良かった!
最高の1日でした~(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿