2019年7月23日火曜日

カムチャッカ半島アバチャ山登頂&フラワーハイキング①

7/22~27はロシアのカムチャッカ半島、アバチャ山登頂&フラワーハイキングツアーへ!
成田空港でチェックイン。
シベリア航空S7という航空会社で

成田に何度も来ているけれど、初めて見た機体(^-^;

意外と?笑、快適なフライトでウラジオストックへ。
フライト3時間弱、近いなぁ~!

空港近くのベニスホテルで1泊します

こじんまりとしたオシャレなホテル
もっとボロイかと思っていたのでε-(´∀`*)ホッ

シンプルですが清潔(^^♪

バスタブもありました~
ロシアのパンは美味しい~!
好物は黒パン(^○^)

生ハムとチーズのサラダ

ロシアビールを楽しんだお客様も♬

スープや、

鶏肉とごはん、この、お米がモチモチしていて美味しかった~!

翌朝、国内線で、

カムチャッキー空港へ。

ターンテーブルの写真は美しい山~!

雲の上にアバチャ山もそびえていました♬

空港からの眺めはこんな感じ
武器管理部屋、、、(^-^;

スーツケースなどの荷物はバンで先にホテルへ。

そして皆様は太西洋を望む黒砂海岸へ。
お天気は曇りでしたが、遠くの山々も見れました。

登る予定のアバチャ山!

火山でできた海岸です。

地元に人たちも遊びにきます。

海岸線の花ハイキングを楽しみました。
こんな海岸沿いですが、北海道にある高山植物がたくさん!

緯度が高いので、雑草が高山植物、という感じ~。
現地では、観光ガイドさん、花ガイドさん、山ガイドさんが同行してくれて至れり尽くせり!

見れた花は後ほどまとめて(^○^)

宿泊はアバチャホテルにて(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿