2019年7月1日月曜日

ドロミテハイキング day3-①

3日目!
朝は素晴らしいお天気☀

遠く氷河を抱いた山々も

途中の展望台で休憩し、

ドロミテの岩峰峰の展望を楽しみます。

このゴンドラで山上に上がります

魔女山とかわいい教会。
ラガツォーイ展望台からの眺め♪



これから歩く方面の展望


山上の山小屋で小休止して、


絶景ハイキング開始~!

素晴らしい展望を楽しみながら

ハイキングを満喫!


時々、残雪も♪

第一次世界大戦でオーストリア軍が使用した攻撃基地も残っていました

残雪の模様も美しく。

迫力ある岩峰
景色を楽しみながら


途中からモクモクと湧く入道雲。

雲も良い感じ。
でも午後から雷雨予報なので、先を急ぎます。

どこを撮っても

素晴らしい景色

雪上は慎重に

正面は岩峰の壁


雲が湧いてきたので、急ぎます!

やばいなぁ~(^-^;
でもこの雲も素敵~!

幸い進行方向はまだ晴れ間も

オーストリア軍の基地跡

そしてついに雷がぁ~、、、⚡⚡⚡

皆さん頑張って~!

⚡の音に追われながら、どんどん下って、目指すは正面のトンネル!

トンネルに逃げ込むと、ちょうど雨が。
ギリギリセーフでした~

雨具を着て出発!

振り返ると、この展望~

雨が降り出しましたが、樹林帯に入って一安心ε-(´∀`*)ホッ

無事に縦走コースのゴール地点に到着~。
⚡は怖かったですが、絶景を楽しめたハイキングでした(#^.^#)


0 件のコメント:

コメントを投稿