2019年7月25日木曜日

カムチャッカ半島アバチャ山登頂&フラワーハイキング③

4日目は曇り&晴予報
雲がとれて、6WD車とコリヤクスキ火山

かわいいジリスもたくさん

午前、ラクダ山への足慣らしトレッキング!
中腹は雲の中、

雲を抜ければ、この展望~!

アバチャ山は遠いなぁ~

振り返れば、歩いて抜けてきた中腹の雲

氷河を見ながら歩きます
目指すラクダ山

ラクダ山への急な登り

明日はあの、アバチャ山へ

どんどん登り

素晴らしい展望の中、トレッキングを楽しみます

コリヤクスキ火山はカッコイイ


ラクダ山山頂へ

もう少し!

山頂で展望を楽しみながら、のんびり休憩~(#^.^#)

下山開始

下りは周遊コースで別ルートを

富士山の砂走のよう

広大な大地を



一度BCに戻り、

すべて6WD車

遠くカムチャッキーの街とカムチャッカ湾も見えました(^^♪


おいしいランチタイム後は、

BC周辺のフラワーハイキングへ!
ウルップソウや

エゾツツジ

イワギキョウ

エゾノハクサンイチゲ

タカネシオガマ

シコタンソウなど

なじみのある花々が多い~(#^.^#)

美しいトチナイソウもたくさん!

どこを見てもお花畑!
素晴らしいフラワーハイキングを楽しめました(^^♪

キバナアツモリソウも\(^o^)/

今回見れた花々は↓






BCに戻り、夕食(^^♪

今日は赤キャベツの酢漬けサラダが美味しい~

そしてこちらももちろん!
コレステロール注意~

斬新なイクラパスタとグリルサーモン(^^♪
いくらが余りそうだったので、直カンでこのようにして、初めて食べてみましたが、美味しい~!と大好評~笑

ロシアビール🍻を楽しんだ皆様も♬

BCで提供されていたこの食器、軽くて丈夫だったので、次の国内縦走ツアーのために、交渉して10枚セット、いただきました~(^-^;

BCから眺める、アバチャ山

明日、登れますように!

就寝するキャビンとアバチャ山

夕焼けに染まりました(^^♪
予報通り、明日は快晴になりそう

0 件のコメント:

コメントを投稿