2019年7月6日土曜日

水の都ベネツィア②

ランチ後は再び観光~


この鐘楼は夕方登ることに!

本当に美しいサンマルコ寺院


ちょうど15時の鐘の音が(^^♪


ヴェネツィアの象徴!

どんどん歩いて観光します!


街灯もおしゃれ

これがすべて人工で作られた島の街というのが本当にすごい!



裏路地の民家のポストもおしゃれ~




大運河は賑やか!(^^)!


美しい造りのリアルト橋

ディズニーショップもベネツィアバージョンでした



右の旗がヴェネツィアの旗

雰囲気の良い細い路地をたくさんたくさん歩きました!(^^)!

現地ガイドさんがいなければ絶対に迷う~

ゴンドラが似合う街


美しいベネツィアガラス

ガラス造り工房も見学しました


あっという間に出来上がり!
すごい技術でした~

今回の宿泊はなんと!!!
5★ホテルのバウアーホテル(^-^;

歴史ある素晴らしいホテルでした♪
鐘楼に登って、上からヴェネツィアの街を見渡します



素晴らしい街並みの眺めを楽しみました!(^^)!








上から見たサンマルコ広場



夕食はおしゃれなレストランで


アンチョビやポレンタ、お野菜の前菜、

テナガエビのシーフードスープ

ティラミス(^^♪

丸々1日じっくりとヴェネツィアの街を観光できました~!

0 件のコメント:

コメントを投稿