2019年7月5日金曜日

水の都ベネツィア①

7日目
宿泊したホテルレジーナの部屋からの眺め

ちょうど歩行者天国の入り口にあるホテルで便利でした(^^♪

バスでヴェネツィアへ移動して、水上タクシー乗り場から

水上タクシーでホテルへ向かいます

水上警察所、、、(笑)

水の都



ギリギリの幅でもうま~く入ってゆきます

水上タクシーでホテルの桟橋に横付け~。

今回はなんと!
5★ホテルに宿泊です(^-^;

荷物をホテルに預けて、さっそくゴンドラ乗船観光へ


音楽と歌を楽しみながら
とても素敵な音色でした~(#^.^#)



細い運河を通り、水上からヴェネツィアの街を眺めます

本当に素敵な声でした~

ゴンドラ漕ぎも面白そう♪
いつか漕いでみたい~
運河を周遊してきました(^○^)



またまた細い路地歩き!

サンマルコ広場

素晴らしいサンマルコ寺院の中を見学し、

ヴェネツィア!という景観~(#^.^#)

再び運河沿いを歩いて


ランチのレストランへ

名物のイカスミパスタ

シーフードプラッター

ミモザケーキ
をいただきました~(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿