2018年8月10日金曜日

羊蹄山とトムラウシ山②

3日目
朝はお天気。
また面白い雲。

吹き出し湧水公園へ

羊蹄山の自然の恵み。

澄んだ水

散策を楽しんで、

マンホール。

支笏湖に立ち寄って、新得へ移動して、東大雪荘へ。

4日目は残念ながら暴風雨予報につき、トムラウシ登山はあきらめて来年に。
「六花の森」を訪れました。

中札内のマンホール。

六花の森のカフェへ。

売店も

おしゃれな感じ。

スイーツ&コーヒータイム☕

その後、サホロリゾートのヒグマサファリへ(^-^;

迫力があって、なかなか面白かった~(#^.^#)

まるで装甲車。。。(^-^;

その後、新得蕎麦の館で、

蕎麦打ち体験!

皆さんのかっぽう着姿が似合いすぎて。。。笑
全く観光客のオーラがなく、職人オーラ(^-^;

どんどん行程が進み、

できてきた~\(^o^)/

そして皆さんが打った蕎麦のランチ~!
香りが最高で、とても美味しかった~(#^.^#)

連泊でトムラウシ温泉、東大雪荘に宿泊。
温泉も堪能できました。
あいにくのお天気で残念でしたが、明るく楽しい時間を過ごせました。

0 件のコメント:

コメントを投稿