2021年9月6日月曜日

飯豊本山登頂②

翌朝は早朝発!
まだ暗いうちに
ヘッドランプをつけて歩行し
美しい景色を楽しみながら歩きます、会津磐梯山も見えていました
夜明けはもうすぐ
めざす飯豊本山

美しい夜明けです♬

素晴らしい空の色


刻一刻と色が変わります

飯豊本山目指して先を急ぎます!というのも、本当は山小屋に連泊予定でしたが、明日は雨予報につき、今日のうちに下山してしまう予定に変更~
御来光~☀
最高峰の大日岳が朝日に染まります
山を貸し切り状態で歩きます!(^^)!
少し危ない岩場、御秘所が近づいてきました
どんどん登ります
姥権現に到着

朝の柔らかい光に照らされて

御秘所へ!
朝陽をバックに
気をつけて~!

磐梯山はすぐにわかる山容
徐々に太陽の光が山々にあたりはじめます
まだまだぁ~
歩いてきた道のり
素晴らしい景色の中を歩けて幸せ♪
本山小屋が見えてきました

本山小屋を通過して。雲海の中に会津磐梯山♪
ようやく見えた飯豊本山山頂~もう少し!
素晴らしい景色
登頂~\(^o^)/数日前に登った梶川尾根から縦走路もバッチリ見えました(^^♪
お天気は今日1日だけ☀予報。本当にラッキーでした~!(^^)!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿