2021年9月18日土曜日

槍ヶ岳登頂①

9月の連休は3日間で槍ヶ岳へ!
松本駅周辺で前泊し、朝、上高地からスタート
明神を通過~
あいにくの雨模様でしたが、翌日は快晴予報!(^^)!
横尾を経由して槍沢へ
ちゃっちゃか歩き、
到着ー!
連休でしたが、人数制限のおかげで超快適!
槍沢ロッジから眺める槍ヶ岳
予報通り快晴☀
素晴らしいー\(^o^)/
朝陽!
どんどん登ります!

皆さん良いペース!
紅葉も始まっていました!(^^)!

今回は元気なメンズチーム(^^♪
素晴らしい!
槍ヶ岳を眺めながら殺生ヒュッテを目指します

イエーイ!

山は大きいですね♪


常念岳と蝶ヶ岳の奥に八ヶ岳も見えました

到着!!予定通りの時間でした(^^♪
とりあえずチェックインをして、昼食後、不要な荷物を置いてから槍ヶ岳山頂を目指します!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿