2021年7月9日金曜日

サガリバナ咲く西表島カヤック②

夕方、カヤック練習へ!
ほぼ皆様初めての方々ばかり(^^;;
地元のカヤックガイドさんの丁寧な説明を真剣な表情で🎶

皆様、とても緊張気味〜笑

パドルの持ち方と、漕ぎ方を
陸でいくらやってもイマイチ感覚がよくわからないので、
身体で覚えた方が早い作戦〜、出航〜(^^)
皆様素晴らしい、笑、成せばなる!
なんやかんやワーワーギャーギャー賑やかながらも、あっという間に身体で習得し(^^)
綺麗な海を
スイスイ漕ぎます〜
皆様、最初はド緊張の面持ちでしたが、あっという間に笑顔に!笑
しばらく漕いで、小さくて綺麗なピーチに上陸〜

貸切で静か〜🎶
下が崩れて、アーチになってました
のんびりゆったり素敵な時間(^-^)
綺麗だなぁ〜
再び出艇準備
皆様どんどん自分でやってみます!
帰りは更に漕ぎ方習得〜

出発した白浜港に戻り
カヤック積みのお手伝い♪
ホテルに戻りサンセット
充実した1日でした〜、ホテルで夕食、就寝〜
サンゴランプがいい感じ〜、明日は4時発!頑張るぞ〜
 

0 件のコメント:

コメントを投稿