2021年7月8日木曜日

サガリバナ咲く西表島カヤック①

7/8-12は西表島へ!
快適なJALの石垣島直行便で
雲を眺めるのは楽しい〜
到着ー!
ワクチン接種証明もしくはPCR陰性証明を提示すると石垣島で利用できる特典クーポンがもらえるカウンターに立ち寄り、
港前のミヤハラホテルへ。快適🎶

ホテルのレストラン営業が20時までなので急いで夕食。
お天気が良かったので、夜、急遽星空観察ツアーへ!土星をはじめ、天の河や、たくさんの星を観察できました(^^)
ホテルに戻り就寝〜
翌朝もお天気良好!(^^)!
南国の花々



街の中が鮮やかな花々で彩られていました♪
朝イチ便で石垣観光港から出航し
波も穏やか、美しい自然豊かな西表島の上原港に到着!
まずは南風見浜を目指して
今回は全国各地から9名様のご参加(^^♪


大原港でアイスクリームタイム後、
サキシマスオウノキ群落を訪れて板根を観察
昼食は郷土料理を~!(^^)!


美しい星砂の浜を訪れました

海がきれい♬
一度ホテルにチェックインをして部屋でカヤック用に着替えタイム~
サンゴで作ったライトがいい感じ♪
星立地区にある快適なホテルでした(#^.^#)


 

0 件のコメント:

コメントを投稿