2021年7月11日日曜日

サガリバナ咲く西表島カヤック④

サガリバナカヤックを終えて、美しい海を眺めながらコーヒータイム
ん???
ヤシガニ〜(^^)
のせちゃった(^_^;)
ひと息ついたら、ジャングル歩き

西表の森

森をぬけると
滝〜
もちろん入って

皆様怖いもの知らず、笑
この後、みんなでステキな集合写真〜(^o^)
帰りは泳いで〜


気持ち良い滝壺でした

滝の上を目指して

上は綺麗な沢
写真タイム🎶

休憩して

リラックスタイム〜





お昼は現地スタッフさん特製のデトソバを(o^^o)
食後の島パイナップルとともに美味しくいただきましたー!
楽しいジャングル歩きでした
宿泊のジャングルホテルにチェックイン

夕食はこんな感じ〜♪

早朝から楽しい楽しい1日でしたー\(^o^)/
 

0 件のコメント:

コメントを投稿