2021年7月18日日曜日

北アルプス・白馬岳③

翌日も快晴~!
稜線から朝の景色を楽しみます♬


御来光~☀
八ヶ岳の横に富士山もくっきりー!手前右は美ヶ原♪
浅間山も
きれいでしたぁ~(#^.^#)

山荘を出発し、
自分たちの影も楽しみながら
絶景の中、白馬岳山頂を目指します

白馬山荘を通過して
白馬岳登頂~\(^o^)/
遠くにまだ富士山も見えていました♪

素晴らしい景色を堪能できました~!
大展望を楽しんで
白馬大池方面へ
みn
皆さん下りもスイスイ早い~
いいですね~♬


皆さんコースタイムより早いペースで歩きます!(^^)!
気持ち良い縦走路~
大池が見えてきました
ランチタイム後、
白馬乗鞍岳を越えて
どんどん下り
栂池へ下山~
夏毛になりかけの雷鳥にも出会えました♪お天気に恵まれた楽しい3日間でした!(^^)!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿