2021年7月12日月曜日

サガリバナ咲く西表島カヤック⑤

でもまだまだ終わりません!夜はナイトツアーへGOー!6枚目7枚目にヒメハブの写真が出てきますので、ヘビが苦手なかたはご注意ください(^-^;
カニはたくさん(^^♪

可愛いナナフシ
こんな感じでいろいろ探します~♬
ヒメハブ見っけ\(^o^)/意外と可愛い顔してます
戦闘態勢~笑
リュウキュウアオバズク
リュウキュウコノハズク、小さい~
アオバズクと
コノハズク、似ていますが大きさも鳴き方も全然違います(^^♪楽しいナイトツアーでした。
その他、西表島で見れた景色や生き物たちを♬
沈没船、潮が引くと出てきます
ツマムラサキマダラのメス

西表島は人工物が少なく、本当に自然豊か
南西諸島に生息するズアカアオバト
魚もわかるようになったら楽しいだろうなぁ~

リュウキュウサンショウクイ
沖縄地方にしかいないオサハシブトガラス
可愛いリュウキュウツバメ
エリグロアジサシ
気持ちよさそうに飛んでいました♬
いい景色だなぁ~

カンムリワシ(#^.^#)

リュウキュウツミも見つけました~
目が赤いのが特徴です
ホテルの部屋からの景色も素敵でした~
ジャングルホテル、その名の通り♬


 

0 件のコメント:

コメントを投稿