2021年7月5日月曜日

白神山地・岳岱の森

北海道から南下して東北へ!
移動日に花巻の宮沢賢治記念館に立ち寄りました🎶

のんびり見学して、宿泊は秋田駒ケ岳山麓の田沢湖温泉で♨️
翌日はあいにくの雨だったので、白神山地の岳袋の森を歩くことに。移動途中、白神の森でクマタカの幼鳥に出会えました\(^o^)/
皆様完全装備で出発〜(^-^)

樹齢400年を超えるブナの木がありました♪
苔やシダが美しい〜

美しい森を周遊コースで歩きました
素晴らしいシダの景色

他に誰にも会わず、静かな森

ブナの葉が広がっています

雨ならではの樹幹流も楽しめました(*^_^*)
白神世界遺産センターにも立ち寄りました(^.^)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿