2019年3月5日火曜日

ペルー・インカトレイル day4

インカトレイル4日目!
いよいよ最終日。
今回見れた花々を抜粋しました。
雨季だったので、他にもまだまだたくさん咲いていました(^^♪










今日は朝3時半起床、4時半出発!

徐々に明るくなって、

ワイニャワイニャ遺跡へ

山々の展望と空の色を楽しみながら、静けさの中、明るくなるのを待ちます。

遺跡の門からの山々。

段々畑

誰もいなくて貸し切りでした~(#^.^#)

本当に素晴らしい遺跡。

インカトレイルを歩かなければ見ることができません。

インカの給水システム

雨季なのに、どうやら今日もお天気良さそう~笑


朝霧の雲が流れます

見事なインティパタ遺跡

本当に圧巻!

雨季なのに、、、笑

いくつかの関所を越えて

いよいよ太陽の門へ!
ゴールのマチュピチュ遺跡が\(^o^)/



ワイナピチュ山頂の段々畑
 
太陽の門から展望を満喫して、

途中、美しいハチドリも

マチュピチュ遺跡へ!

遺跡でくつろぐツバメたち

聳えるマチュピチュ山

そして、ついにゴール\(^o^)/

遺跡から下山してマチュピチュ村では市場へ



ゴミ箱

ベンチもマチュピチュ仕様

マチュピチュ村の教会

友人のガイドが経営する快適なホテルに連泊♪


荷物を置いて、アグアスカリエンテスの温泉へGO―!!!
♨♨♨気持ちよかった~

夕食はマチュピチュ村で有名なインディオフェリスというレストランで

オニオンスープ
ペルーの玉ねぎは本当に甘い

アボガドとパパイア

マンゴーチキン。
一緒に食べると最高~(#^.^#)

ビーフの串刺し。
ミディアムレアがちょうどよく美味しい~

そして毎回このレストランでの個人的な楽しみはチップス!

酸味と甘みが絶妙なアップルケーキ

とろけるナチュラルプリン(^^♪
歩ききった充実感と満足感に浸りながら、みんなで楽しく美味しい夕食でした(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿