2019年3月3日日曜日

ペルー・インカトレイル day2

インカトレイル2日目も☀
この時期はまだ雨季なので覚悟はしていましたが、、、
幸運に恵まれて(^^♪
テントサイトから眺める山々。

朝はフルーツサラダ、

温かいパン、これがとても美味しかった~

おかゆも出してくれました(#^.^#)

オムレツも美味

ホットチョコバナナ~。
朝から美味しい食事に感謝!

ワイリャバンバの教会横からスタート!

途中、小さな遺跡を見ながら、

広い谷から歩き始めます。

コントロールゲートで今日のチェックインをして。

ポーターたちは軽やかに抜かしてゆきます。
 
しばらく登り、振り返るとこの景色。
谷底から登ってきました。

山々が近くなり、

沢沿いや、

雲霧林の中を登ります。

お昼の休憩で、ガイドさん、笑
雨乞い?いやいや、ただ妙な格好で休んでいるだけ~!

昼食はスープ。

サラダに、

ビーフカツ。
でも皆さん高度3800mということもあり、食欲なく。。。(^-^;

昼食後も頑張って登り、目指す4200mの第一峠はもうすぐ!
頑張れーーーー!!!!
一歩一歩、ゆっくりと歩みを進め、

ついに峠へ到着~\(^o^)/
嬉し涙も見れました♪

ポツポツ小雨が降ってきましたが、慎重に確実に下山します。

ひたすら続く、インカ道。

しばらく下って振り返ると、越えてきた峠も見えました。

頑張って歩き、

谷底のパカイマユキャンプ場まで!

沢が近くなると、

本日のキャンプサイトに到着~\(^o^)/
本当に頑張って歩きました~!

今日の夕食はヌードルスープと

チキン

ホットアップルでした♪
ひとつ峠を越えたことで、明日からはかなり楽になることでしょう~(#^.^#)
あと2日!


0 件のコメント:

コメントを投稿