2019年3月11日月曜日

ウユニ塩湖へ!

今回、合間合間で写真を撮れた鳥たち(^^♪







朝食のレストランからの眺め

サンフランシスコ教会

超快適なゴンドラは朝6時から運行~

徐々に光が当たりはじめ、

今日も荷物は車で先に送り、人はゴンドラ散歩で空港へ。

いままでラパスが渋滞がひどくて、正直あまり好きではなかったですが、好きになりましたぁ~


これは最高~\(^o^)/

駅に展示してあるスズキ新型ジムニー。
やっぱこの国では四駆必須です~。

カフェに入れば。
何か良いことあるかな❢

ラパスに帰ってきたら乗ってみよう~

空港で

ボリビアンランチ


みんな美味しい。

アマゾネス航空で

ウユニ塩湖へ

塩湖に浮かぶ火山

広い・・・


屋久島空港と同じくらい、小さなターミナルに

だだっ広い滑走路

やはりランクル最強~笑

宿泊する塩のホテル、ルナサラダへ。

目の前は塩湖

おしゃれで素敵なホテルです

みんな塩でできていて、、、


部屋のベッドも

このウェルカムドリンクの手絞りマスカットジュースがとても美味しかった~\(^o^)/

ウユニ塩湖を眺めながら


徐々に日が暮れて






ウユニ塩湖に沈む夕陽



また明日~

日没

日没後の空がきれい



そして、月

月の色も刻々と変わり


月もウユニ塩湖に、

沈んでゆきました(^^♪

夜は星空☆彡

塩湖に☆彡が映っていました。

素晴らしいひと時でした(#^.^#)

塩湖に映る、北斗七星。
夜中2時にホテルに戻りました(^-^;

0 件のコメント:

コメントを投稿