2019年3月28日木曜日

六甲山全山縦走

3/25-28は六甲山全山縦走へ!(^^)!

4日間かけて、57kmを見事歩ききりました。
正直、インカトレイルよりもきつかった~(^-^;
ゆったり行程で、とご依頼いただき、4日かけましたが、
なかなか歩きごたえがありました。

アップダウンの、アップだけ累積で計算してみると3000m以上!
ダウンをいれたら5000m以上?!

三ノ宮市内のホテルをベースにして、毎日、楽しく歩き続けました!(^^)!
ゴールの宝塚駅に着いたときは皆様感動~\(^o^)/
本当に良く歩きました♪
楽しい楽しい4日間でした。

この次のスカイツリー航路のガイド中にカメラが水没したため、、、

写真はお客様が携帯で撮ってくださったのを簡単に↓


神戸の街を眺めながら

登山道は良く整備されています~

馬の背は面白い~!(^^)!




春の花々もチラホラリ



市街地もすべて歩きます!

六甲山山上は観光の人もたくさんいました。

神戸牛をいただきました~。

ようやく桜が咲きはじめ。
涼しい気候だったので、快適に歩くことができました(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿