2022年7月16日土曜日

仙丈ケ岳と甲斐駒ヶ岳①

連休は南アルプス!
北沢峠でテント泊の予定でしたが、雨の中テント泊嫌だなぁと思っていたら、いいとこ見っけ\(^o^)/
仙流荘の温泉付き♨️
車目の前横付け、屋根付き、スーパーフラット!フライも張る必要なし、雨のテント泊最高〜笑
とりあえずテント張ったら暇なので霧ヶ峰へ

サクッと脚慣らし



今回も元気満々な佐田社長〜
戻ってベンチ付き〜笑
今度から、甲斐駒ヶ岳仙丈ヶ岳のテント泊はわざわざ北沢峠まで行かずにココだなぁ〜
お風呂も入れるし、シャトルバスで日帰り2本の方が快適🎶
この仕事20年近くなりますが、ようやく気づく⁈笑
翌朝5時!さすが連休〜
北沢峠にシャトルバスで上がり
まずは仙丈ヶ岳
シダと苔がきれい
どんどん登ります
今日ももちろんスーツ!
少し雲が薄くなり
甲斐駒ヶ岳〜


仙丈ヶ岳も見えました\(^o^)/


花々を楽しみながら

登頂!予報通り雨〜!
ハクサンシャクナゲがたくさん
コフタバランも咲いていました
ダケカンバの森


土砂降り雨〜
でも雨に濡れないテント泊&お風呂に入れるから気楽〜、北沢峠からシャトルバスで仙流荘のテント場へ🎶

0 件のコメント:

コメントを投稿