2022年7月15日金曜日

道東ハイキング&雌阿寒岳④

昨日断念した雌阿寒岳へ!
オンネトー登山口から
元気に出発!
キノコたくさん〜

すてきな道♪

シャクナゲも




苔もキレイ


阿寒富士を眺めながら




噴煙上がってます
稜線からお鉢を覗きこむと
山頂も見えました
無事に登頂ー\(^o^)/
大迫力のお鉢を眺めます

雲も綺麗


阿寒富士山頂バイバイ〜
美しい森を下り

再びシャクナゲを楽しみながら下山(^-^)
釧路空港へ移動途中、タンチョウのヒナにも会えました
お母さんも



大きくなれよ〜!天気に左右され、なかなかな移動距離でしたが、雨具を着ることなく、道東の大自然を楽しめた日々でした(*^^*)


 

0 件のコメント:

コメントを投稿