2022年7月25日月曜日

北アルプス・花の唐松岳④

夕方、山小屋前からのマジックアワー(*^^*)



雲があるほうが変化があって楽しい〜




五竜岳も見えました。奥は水晶岳方面

天使の羽のような雲



素晴らしいひと時でした(^。^)
翌朝、下山開始
今日は崩れてくる予報

皆さんカッコいい〜(^^)
戸隠黒姫方面の山々を眺めながら
下りは慎重に!

八方池が見えてきました
残念ながら曇りでしたが、皆さん元気いっぱい!





下山もゆっくりのんびり花々を楽しみながら














無事下山〜!

宿泊はこちら♨️素晴らしいお花畑とタイミング良くお天気に恵まれた楽しい山旅でした(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿