2022年7月10日日曜日

サガリバナ咲く西表島2本目④

今日は海へ!
電柱にとまるカンムリワシ
仲良しチュウダイズアカアオバト
なんと!潮がギリギリ良くて、今季ほとんど出ない珊瑚礁のバラス島が出るかも⁈とのことで
行ってみた、笑
なんてキレイな!

たしかにホントにギリギリ、笑、というか、出てないけど無理やり上陸〜⁈
綺麗な海へ!
初めてのかたもすぐに慣れて
夢中で海中を〜(^^)
今回もウミガメが見れました🎶針サンゴを見た後は
移動して
今度は棚サンゴ〜🎶
みんなで\(^o^)/


一瞬水中を撮ってみた(^^;;


言葉にならない美しい海でした(*^^*)
お次は竹富島でチャリー

今回の西桟橋は満ち潮

西表島ありがとうー!
ぐるりと周遊




最後はカフェで休憩し
今日も目一杯楽しみました(^O^)


 

0 件のコメント:

コメントを投稿