2022年7月28日木曜日

天塩岳と暑寒別岳②

前天塩岳からの稜線
徐々に雲が空いてきました


雲間から見えた天塩岳山頂
オトギリソウの群落

ウメバチソウは中がキレイ


前天塩岳を振り返って
天塩岳から円山の稜線
もうすぐ天塩岳山頂

無事登頂ー!
岩のオブジェ
静かで雄大な山です
周遊コースで巡りました
避難小屋を経由して
前天塩岳の眺め
ナキウサギには残念ながら出会えませんでした
カッコいい山容の前天塩岳


道北の山並み

ヒグマさん〜🎶 カール内に2頭見ることができました(^O^)
リンネソウ
ツルリンドウ
シックな苔や
美しいシダ
マシケレイジンソウ
ダケカンバの小道に戻り
天塩川上流を渡り
きれいなツバメオモトの実

無事に予定通りの時間で下山できました(*^^*)
宿泊は秩父別温泉♨️♨️♨️



本日27歳⁈のお誕生日をお祝い\(^o^)/
おめでとうございますー!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿