2022年7月13日水曜日

道東ハイキング&雌阿寒岳②

2日目は羅臼でネイチャークルーズ
カマイルカやイシイルカ
ミズナギドリも

かわいいカマイルカたち
ミズナギドリはカッコイイ!


宿泊はいつもの羅臼峰の湯♨️
いつもの知床ネイチャークルーズに乗船
船もきれいで最新鋭

遠かったですがマッコウクジラも見れました

羅臼峠を越えたら晴れ!
フレペの滝ハイキング

次は知床1湖をハイキング
羅臼岳も見れました
楽しく歩きます


展望が見れて良かった!
夕方、小清水原生花園へ。エゾスカシユリや
カワラナデシコ
エゾシロチョウ


エゾキスゲも満開でした(^^)


エゾノコギリソウの花もキレイです




空いていて静かでした(^.^)
天に続く道に立ち寄り
阿寒湖温泉へ♨️
雄阿寒岳も見れました!

0 件のコメント:

コメントを投稿