2021年8月4日水曜日

北アルプス・室堂~五色ヶ原~薬師岳縦走④

4日目
今日も快晴~\(^o^)/
後立山連峰の山並み
昨日まで歩いてきた縦走路
本当に素晴らしいお天気☀
間近でライチョウの親子(^^♪
劔岳も再び見えてきましたー!立山は高い!

素晴らしい景色を楽しみながら

水晶岳と槍ヶ岳
暑い~!頑張って!
歩いてきた縦走路がどんどん伸びていく満足感(^^♪
薬師岳への登り
なかなかの登りです♬
雲ノ平と槍ヶ岳&穂高連峰
まだまだ遠い薬師岳


山容がカッコイイ!

まだまだ小さなアップダウンがあります
予報通り少しずつ雲が増えてきました
北薬師岳山頂と奥に薬師岳本峰
カールがきれい
見えていますが、なかなか着きません(^-^;

最後までなかなかなアップダウン~!
もう少し!
到着~\(^o^)/
雲が湧いてきました(^○^)
あとは薬師小屋まで下るだけ~♬
雷雨になる前に無事到着~(^o^)/皆様健脚♬
薬師小屋の美味しい夕飯をいただきました
どこの山小屋も人数制限をしているため、とてもゆったりと快適に過ごせました(^^♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿