2021年8月2日月曜日

北アルプス・室堂~五色ヶ原~薬師岳縦走②

2日目!
朝は山荘恒例!ほぼ強制、笑、元気にラジオ体操~
素晴らしいお天気に恵まれて
スタート‼

まだまだ残雪も!
展望台から五色ヶ原方面の眺めを楽しみました

劔岳もかっこいいー!
遠く笠ヶ岳も見えていました
どんどん登ります!
まずは浄土山を目指します
快適な稜線歩き♬
立山雄山の展望
雲も良い感じ(^^♪
真正面に小さく五色ヶ原山荘が見えています
(@^^)/~~~バイバイ劔~
岩場は慎重に
これから歩く縦走路

飛行機雲の影も見えました

快調に縦走路を歩きます(^^♪
途中、雪渓も楽しんで

トラバースは慎重に~
歩いてきた道が見えます!
黒部湖とそびえる針ノ木岳

五色ヶ原を目指して
ザラ峠を経由して
到着~\(^o^)/お風呂も沸かしてくれて超快適!

花々もたくさん咲いていました(#^.^#)

夏の北アルプス!梅雨も明けて夏山シーズン到来~!という感じで花々も咲き誇っていました(#^.^#)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿