2021年8月1日日曜日

北アルプス・室堂~五色ヶ原~薬師岳縦走①

8/1-5は北アルプス立山室堂~五色ヶ原経由で折立へ縦走!
富山駅で集合し、立山駅から
ケーブル&シャトルバスで
天狗平山荘へ~♬
山荘というかロッジです(^^♪超快適(#^.^#)
部屋からの展望~
劔岳!
美味しい夕食をいただいてオーナーの面白いお話しを聞けました!
食後は立山の展望や
劔岳の夕景を楽しめました(#^.^#)
美しくなっちゃう予感♬
夕陽があたる立山雄山


沸き立つ雲と天狗平山荘
染まってきました♪


どんどん色が変わります


素晴らしい~\(^o^)/

いやぁ、本当にきれいな景色を楽しめました(#^.^#)


山荘前でとても素敵な時間を過ごせました(#^.^#)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿