2021年8月25日水曜日

栂海新道縦走③

今日の目標、犬ヶ岳(台形の山)が見えてきました(^○^)
さわがに山~‼海はまだまだ遠い~
振り返り、朝日岳はまだ雲の中、長い距離を歩いてきました
栂海新道のルートは全て稜線‼13あるピークの頂をすべて登って歩きます
慎重に~
まだまだアップダウンが続きますが、犬ヶ岳も近づいてきました
崩れて通行できなかった箇所を迂回道で♬整備してくださって感謝
まだまだぁ
水場は昨日の雨で快調~♪
でもここから小屋まで運ばないといけないので、、、(^-^;
台形までもう少し
こんなスリリングな箇所もあります!
ヒョウモンエダシャクという蛾

水が重い~(^-^;ですが、皆様頑張りました!
犬ヶ岳山頂手前!
無事登頂~\(^o^)/
歩いてきた縦走路
本日のお宿、栂海山荘もようやく間近に見えました
到着!
中はこんな感じ~
ほぼ貸し切り!
さわがに山岳会さん、ありがとうm(__)m
夕食は美味しいカレーを作ってみました(#^.^#)
調理場(^-^;
とても快適なトイレ、見た目はいまいちですが、皆様も絶賛でした、笑
 

1 件のコメント: