2021年8月24日火曜日

栂海新道縦走②

停滞日翌日は午前8時頃から☀予報
出発時はガスでしたが
朝日岳山頂もガスでしたが、笑
歩みを進めると
予報通り~\(^o^)/
良かったぁ(#^.^#)
朝日岳から下り、吹上のコル近くからの眺め
火打妙高方面の展望♬
富山市内もきれいに見えてきました!
素晴らしいお天気に


ゆっくりのんびり景色を楽しみます
荷物は重いけどなんのその
僕らの影も眺めながら
名前の由来になった、ツガの森に入ります

湿原も
池に太陽が映りこみます
これから向かう縦走路

栂海新道の尾根が見えたぁ~アップダウンが凄まじい~(^-^;
のんびりいきましょ
海まではまだまだ遠い(^^♪
登山道にはアサギマダラもたくさんいました。これから南に渡る準備中~(#^.^#)
 

1 件のコメント: