2021年8月3日火曜日

北アルプス・室堂~五色ヶ原~薬師岳縦走③

3日目
五色ヶ原山荘前からの朝焼けと鹿島槍ヶ岳
薬師岳や槍ヶ岳も!
御来光!今日もお天気お願いします!!

目指す薬師岳までの稜線!最下部が見えない~笑、アップダウンの連続です!
まずは鳶岳への登り
昨日歩いてきた稜線を振り返ります
お世話になった五色ヶ原山荘m(__)m
今日も元気に頑張りましょう~!
なかなかな稜線歩き~\(^o^)/
アップダウンが半端ない(^-^;
ずーっと薬師岳を眺めながら歩きます
素晴らしいお天気に感謝!
富山市内方面
来ました、ど真ん中!越中沢岳~!(^^)!
頑張るぞー\(^o^)/
いくつものピークを越えてゆきます

アップダウンが…(^-^;
なかなか危ない箇所も
ずどーんと降りて、グワーッと登り返し
越えてきた山を眺めながら休憩(^^♪
スゴ乗越小屋が見えてきたー!
最後の急登をひと登りして
無事スゴ乗換小屋に到着\(^o^)/
中はこんな感じ(^^♪1番乗りでした~
小屋の前から今日越えてきた山々を眺めます♬
虹も!
越中沢岳(左)はカッコイイ山です
歩いてきた登山道
富士山のような雲~
本当に良く歩きましたぁ!
明日も頑張りましょう(#^.^#)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿