2021年8月21日土曜日

北海道・十勝岳と旭岳②

十勝岳山頂から美瑛岳方面の景色

歩いている人が小さい~
日本とは思えないような景色
下山するトレイル
モクモク♬風向きが西じゃなくて良かった~
今回、お客様は山頂自炊メシに挑戦~、春雨や
やっちまった感満載の焼肉⁈笑
と思いきや、焼きそばも投入~笑笑
無理やり帳尻合わせして、なんとか完成!これが奇跡的に美味でした~笑

エネルギーがすごい!!
噴煙に向かって歩きます
美瑛岳方面
少し降りたところから眺める山頂
慎重に下り
絶景~

日本では他にない景観です

スピード感満々で、どんどんおります!

望岳台に下山~
下山後は青池を散策(^^♪

白髭の滝にも立ち寄りました(#^.^#)
夕食は旭川市内のジンギスカン、名店で(^^♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿