2021年8月26日木曜日

栂海新道縦走④

今日はいよいよ海へ!
栂海山荘前からの朝焼け
朝食準備中~

今朝は炊いてみました♪        


横着して小屋の中からご来光~笑
昨日歩いてきた稜線を眺めながら
今日も素敵な1日になりますように
今日、越えてゆくアップダウン(^-^;
右の高い丸山が朝日岳
妙高、火打方面も
一気に下り美しいブナ林へ
振り返り見る犬ヶ岳
ブナの葉屋根(^^♪
水場近くに
アサギマダラ
暑っ!
めげずにひたすらアップダウン!

犬ヶ岳からだいぶ来ました!
まだまだぁ~
白鳥小屋到着~
とりあえず登ってみました、笑
タマシロオニタケ、超猛毒キノコです(^-^;
ブナ林歩き♬
巨木もたくさんでてきました
坂田峠からまだまだアップダウン!

ルンルンで歩いていたらツキノワグマに威嚇されました(^-^;
そしてついについに!
日本海~\(^o^)/
感慨にふけります♪皆様本当にお疲れ様でした(#^.^#)
見事完歩!
後泊し、新潟駅はお送りする途中、トラフズクポイントに立ち寄りご挨拶~
見られてる~(#^.^#)
楽しい6日間でした(^^♪


 

1 件のコメント: